注目の記事 PICK UP!

HAPPY BIRTHDAY♡

こんにちは!!ロックです(≧∇≦)

先日息子が1歳の誕生日を迎えました♪♪1年あっという間(≧∇≦)

みんなで、誕生日をお祝いしました♡

初めてのケーキ!お寿司!と息子ちゃんはとてもご機嫌です♪(^o^)ケーキは、パパママの手作りです♡

そして、そして〜!!じいちゃん、ばあちゃんからのプレゼントは、アンパンマンの車です(o^^o)

ブンブン乗り回して、とても嬉しそうでした♪(^o^)♪でも、なぜかバックしかできないf^_^;)

 

 

最近では、おしゃべりもたくさんするようになりました。「パパ」ばっかりで「ママ」はまだ言ってくれませんが…(^_^;)

毎日成長を感じられて、とても嬉しいです!元気におっきくなってね♡♡

image

 

 

関連記事

  1. ナチョス

  2. 冷しラーメン

  3. チョコチョコチョコ

  4. 3DS

  5. ☆レクリエーション&結婚祝い☆

  6. おさんぽ

  7. 東京のセミナー終了しました☆

  8. MFTセミナー☆

  9. 魔法使い育成講座

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP