注目の記事 PICK UP!

幹部懇親会INとくら

こんにちは!!ロックです。

久しぶりの幹部懇親会です!今回のメンバーは、Dr.月風、アエル、kiki、わたしの5人です。今回も初メンバー

 
img_3540
「とくら」さんで、お魚を食べながら、いろんな話をしました♪

先生が猫ひっかき病で熱が出た話!フラッシュモブ大成功の話!子供のスポ少の話!世界の大統領の話!と本当にいろいろ…(*^_^*)

そして、今日は、初雪が降った日!アメリカの大統領がトランプ氏に決まった日!と記念すべき日です(^_^;笑)日本は、どうなるのだろうと不安になりながら、お酒を飲んで盛り上がりましたp(^_^)qとっても勉強になった懇親会でした。。

 
img_3539
お料理は、本当においしかったなぁー(≧∇≦)お寿司♪鍋♪ハタハタの唐揚げ♪どの料理もとってもおいしかったです!!ごちそうさまでしたー(o^^o)

 
order-5
 

関連記事

  1. HAPPY BIRTHDAY♡

  2. カレー

  3. 生け花♪

  4. 年賀状

  5. ボード三昧♡

  6. 韓国☆

  7. 掃除

  8. 初詣

  9. はじめまして!

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP