注目の記事 PICK UP!

雪遊び(^○^)

こんにちは(o^^o)ロックです!!

まだまだ雪は降り、寒い日が続きそうですね(^_^;)そんな中、うちの息子は、雪遊びが楽しくてしょうがないようです!一度外に出るとなかなかお家に入ろうとしません^_^;お外で遊びたい〜っと玄関で大号泣です!!

 

先週のお休みのときは、パパとソリ乗りとかまくらを作って遊びました♪♪息子ちゃんは、怖いものがなく、急な坂でもソリ乗り楽しんでいました(o^^o)かまくらも気に入ったようで、中に入ってなかなか出てこようとしませんでした。。ママは、寒いので、早めにお家に(^_^;)

雪国でしかできない遊びですもんね!!雪遊びもあと1カ月くらいかなっ!!楽しみたいと思います(≧∇≦)おっきくなったら、スキー場にも行きたいな♡

 

image

order-5

関連記事

  1. 焼肉クラブ♡

  2. マーリー

  3. ホワイトデー

  4. うみ!

  5. 温泉

  6. バレンタイン♡

  7. 新築工事中!

  8. ダイソン

  9. 松島

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP