注目の記事 PICK UP!

☆レクリエーション&結婚祝い☆

こんにちは!ともよです!
先日、尾花沢市体育館でレクリエーションをしてきました\(^o^)/
今回の企画は、
☆バドミントントーナメント戦☆
☆フリースロー対決☆
を行いました!
バドミントンは、チーム戦です\(^o^)/
・わたし、松倉さんチーム
・ちゃこさん、かなさんチーム
・みずきさん、先生チーム
・主任、さくらちゃんチーム
・みちこさん、かなさんチーム  です(^-^)
先生はまさかの学生時代バドミントン部ということで強かった・・・・(^_^;
IMG_1128

IMG_1123

みんな頑張りました\(^o^)/
応援も♡
IMG_1127

フリースローもみんながんばりました(*^_^*)☆
結果発表は後ほど・・・
IMG_1148


大会が終わり、とくらに移動です(^-^)
緊張の結果発表・・・♡
第3位は・・・・!!!!
IMG_1158
先生とみずきさんチームでーーーーーす!!
景品は・・・
IMG_1178
ビールがさらにおいしくなる魔法のエキス!素晴らしい♡笑

第2位は・・・!!!!
IMG_1161
主任とさくらちゃんチームでーーーーーす!!
景品は・・・
IMG_1175
好きな人に告白される入浴剤!?です!笑 こちらもまた素晴らしい♡

そして!!第1位は・・・!!!
IMG_1167
ちゃこさんとかなさんチームでしたぁぁぁぁ〜♡
景品はかわいいコップに歯ブラシ!!!

みんなすごく頑張りました!!!♡

そして、私の誕生日祝いもしていただき、とても嬉しかったです♡
IMG_1179

そして、最後に本日の主役、あんりさん♡
♡ご結婚♡妊娠♡本当におめでとうございます♡!!
IMG_1185
あんりさんかわいいし、旦那さんかっこいいし!!!お子さん絶対かわいいですよね♡

スタッフも一同から花束と、ケーキ、そしてレイコップを
差し上げました♡喜んでいただけたので、よかった♡

この日は内容盛りだくさんでとても充実した日を過ごせました♡



関連記事

  1. 親知らず

  2. チームラボ★

  3. タピオカ

  4. スイカ

  5. 成人式✨

  6. 沖縄いきたーい♡

  7. 焼肉クラブ♪

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP