注目の記事 PICK UP!

誕生会♡

 

 

 

 

こんにちは、ななこです!

 

昨日、『満月』で誕生会をしました♪

とりあえずお腹ペコペコなので、

大量のお肉を食べました(*°∀°*)

20140328-001

 

口の中でとろけて、とても美味しかったです(ToT)♡♡

美味しいお肉にビールが進む、進む!笑

 

3/27に20歳の誕生日を

迎えた最年少のかなぼーも

晴れてお酒デビューです*°

真っ赤になってくたばってました!笑

20140328-024

 

 

お腹も満たされ、お酒も進んで

盛り上がった頃、誕生日プレゼントを

いただきました〜♡

何歳になってもプレゼントは

嬉しいものですね!

 

先生は『アルパカのマット』を貰っていました!

スタッフからとても人気で

可愛い〜♡欲しい〜♡と

狙われている先生のアルパカちゃんです♪笑

20140328-016

早速、医院長室で使ってくれているようです♪

 

プレゼントを貰いさらに盛り上がったところで

集合写真を撮りました★

20140328-004

 

 

で、移動しみんなでカラオケに行きました!

主任の踊り付きのももクロで一気に盛り上がり

みんなノリノリです♡

※主任が一番ノリノリです♡笑

20140328-071

 

 

仮装グッツで笑って、歌って飲んで

とても楽しい時間でしたー♡♡

盛り上がり過ぎて

時間延長しちゃいましたー♡

 

仕事を頑張る活力になりました♪

仲良しなさとう歯科医院でした♡

関連記事

  1. 最近の楽しみ☆

  2. 焼肉クラブ♡

  3. believe❤

  4. 親知らず

  5. 懇親会 in皐月☆

  6. 花笠練習

  7. 幹部懇親会in楽珍☆

  8. 9月♭

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP