注目の記事 PICK UP!

焼肉クラブ♡

こんにちは!ロックです(≧∇≦)


3月23日、第1回焼肉クラブ開催しました(^ ^)
スタッフ同士、先生との絆を深めるため、毎月新人スタッフ中心に行います♪♪
今回は、私、かなちゃん、有紗ちゃんのメンバーです☆

普段、仕事中ではなかなかプライベートなことまで、先生とも話すことはないので、こういう会はいいですね♡



とくちゃんの焼肉♪はやっぱりおいしいなぁー♡



いつも焼く係は先生(o^^o)

image


image


タン♡ほほ肉♡お年寄りの私は、さっぱり系が好き♡

image

image


かなちゃんは、ホルモン派♡あと、レバーが好きみたい♡
image


有紗ちゃんは、モツ煮にはまってしまったようで、、ご飯入れて、もりもり食べてました♪♪


いや〜〜、
それにしても、有紗ちゃん、かなちゃん、若者たちの食欲はすごい(^ ^)!!もりもり食べて、おっきくなってね(笑)
私も20歳くらいのときは、食欲旺盛だったなぁー。
先生にも、昔の私は、底なしだったといつも言われます(^_^;)大人になったということで!!


ってことで、毎月開催される焼肉クラブ♪
スタッフみんな太らないか心配ですが、毎月楽しみですね♡

関連記事

  1. 碁点温泉

  2. うさぎ💓

  3. 年賀状

  4. 仙台

  5. cafe巡り

  6. 体験入園☆

  7. 甘酒

  8. 講演会

  9. お花見

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP