注目の記事 PICK UP!

大阪研修旅行!

こんにちは!かなです♪

6月14日〜16日に大阪に研修旅行に行ってきました!

大阪について、まず居酒屋で乾杯です(笑)

難波 豊丸さんにて!
牡蠣料理がメインのお店のようでした!
新鮮な生カキ!ちやこさんと正典さんはカキが食べられないそう´д` ;
IMG_0557

そして、朋世さんと先生は昼から日本酒で乾杯(笑)
IMG_0559

2軒目は鉄板神社というお店に入りました!
大阪といえば、『串揚げ』ですが
こちらは創作鉄板串焼きのお店だそう(^ ^)
IMG_0562
牛ネック、鳥のチューリップ、海老パン、アスパラのベーコン巻きなど
いろいろ食べました( ´ ▽ ` )ノ

そして、まさかの3軒目(笑)
串揚げの『さくら』というお店に行きました!
大阪では有名なお店だそうで、とても美味しかったです!

そして初日のメイン!
吉本にてお笑いを見ました!
村上ショージや桂小枝など大物のお笑いが見られました!

吉本が終わると、『がんこ』というお店で懇親会です!
IMG_0568

そして二次会は、綺麗なニューハーフさんのお店『冗談酒場』です!
IMG_0576

IMG_0579

初めてこういうところに行ったので、いろいろ圧倒されつつ、
とても楽しかったです( ^_^)

こんなかんじで大阪初日でした( ^ω^ )


関連記事

  1. 結婚式

  2. かき氷

  3. 吹雪

  4. 楽天♡

  5. 焼肉クラブ♡

  6. 帰り道

  7. イモ天

  8. 花火大会

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP