注目の記事 PICK UP!

カレイ釣りー!

こんにちは、ななこです!
11/17に尾花沢をam3:00に出発して
宮城県の塩竈にカレイ釣りに行きました♪

チームさとう歯科のメンバーは
崇文先生、天ちゃん、美保さん、杏里さん
かなちゃん、光の私を合わせて7人です(*^0^*)


塩竈の港を出発すると
とても綺麗な朝日が迎えてくれました♡
IF

一時間くらいすると
ポイントに着き
釣り開始です!!!
IF

IF

美保さん、光、かなちゃん、私は
船酔いで具合悪いながら頑張りました!

IF

杏里さんは船酔いがないみたいで
満面の笑みです♡



約7時間の釣りで
クーラボックスはカレイで
いっぱいです♡♡♡
IF

IF


最後に船長さんの粋なはからいで
大きなヒラメをたくさんもらいました(*′∀`*)
IF


一緒の行った先生のお知り合いの方には
尾花沢ー塩竈の運転、釣りの指導
釣り道具も貸していただき
釣った魚の調理と何から何まで
とても親切にしていただきました!

船長さんは
丁寧に釣りの指導から時間の延長
ヒラメもいただき
とても良くしていただきました!

先生は釣りの手配
道具の準備など
忙しい中ありがとうございます!

皆さんのお陰で
スタッフ全員が大満足で
とても楽しめました♡
皆さん本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. 雪遊び♡

  2. 仙台光のページェント

  3. ナポリタン

  4. 釣り

  5. かまくら\(^-^)/

  6. うみ!

  7. まめたVSクワガタ

  8. 恐竜(^^)

  9. レクリエーション!

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP