注目の記事 PICK UP!

 

こんにちは!あんじーです♡

4/6に先生、みほさん、私の3人で東京での

夢を叶える歯科医院セミナーに参加してきました!

私たちが目指している、大阪にあるヨリタ歯科クリニックのセミナーです。

 

4月なのに牡丹雪が降り積もる中、新幹線で出発(^∀^)★

東京に着きセミナーまで時間があったため、腹ごしらえ・・・

20140406-003

 

 

初☆牛カツ定食を頂きました〜♡♡

 

20140406-002

 

いろんな味のタレがあり、どれもおいし〜い!!!

牛肉はレアで柔らかく、衣がサクッとしていて、とろろご飯がすすむ〜!

東京にきたらまた食べたいと思える一品でした♪

お腹が満たされたところで、午後のティータイム♡♡

セミナーへ向けてたっぷり充電できましたね☆

 

 

そして、いよいよセミナーに参加です。

ヨリタ歯科は先生、スタッフ共々が同じ考え、同じ方向を向き

より良い歯科医院を目指して取り組んでいる歯科医院です。

患者様のためにいきいきと活躍しているスタッフの方も印象的でした*°

 

ヨリタ歯科の先生と記念撮影♡

 

 

20140406-006

今回のセミナーをさとう歯科医院でも活かせるように

私たちも精一杯取り組んでいきたいと思います!!

 

さて、セミナーが終わり東京駅へ向かいます!

シャレオツなお店でディナー♡♡

20140406-014

いろんな産地の生ガキや生ハムをいただきました(*°∀°*)

20140406-012

20140406-010

最後には9種のチーズ盛り合わせ!!!!

スーパーに売っているベビーチーズしか食べた事のない私は

ブルーチーズなどは初体験…笑

20140406-017

ちゃんと味がわかる方にとってはすごくおいしく、赤ワインが

とても合うのだそうです!!お酒が飲めない私にとっては大人な味でした(°_°)笑

 

しかし、量も多くほぼ先生しか食べられなかったため・・・撃沈ヽ( ̄▽ ̄)ノ

20140406-018

こんなに残ってしまいました。。

ロールマルゲリータも食べて、お腹いっぱいになったところで

新幹線で爆睡し、山形へ帰ってきました(^^)b♪

 

皆さん、今日はお疲れさまでした!

明日からまたがんばりましょう★!

 

08arizi

 

関連記事

  1. モンテVSガンバ大阪

  2. ☆誕生会☆

  3. 献血

  4. 最近のまめた

  5. わんこ

  6. ラーメン

  7. チームラボアイランド♡

  8. ひつじのショーン

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP