注目の記事 PICK UP!

翠香♡

こんにちは♪チャコです!
昨日は先生、加菜ちゃん、正典さん、私の4人で
翆香(すいか)に行ってきました(^^)

私は初めてお邪魔したのですが、
個室の座敷で、もつ鍋や串カツや唐揚げ、揚げ出し豆腐など
お料理もとても美味しく頂きました!!


IF

加菜ちゃんがとても楽しみにしていた・・
海老フライももとても美味しかったです!!!

IF
加菜ちゃんと正典さんも沢山食べてご満悦でした!!




そして盛り上がってきたところで、
先生の初恋の人の話しも聞いちゃいました(^^)・・♡
何度も初恋があったとか♪笑


そんな恋多き先生と(∋∀∈)笑♡
IF





さらに話題は幼少期の頃の話になり
昭和生まれと平成生まれの遊び方の違いで盛り上がりました!!笑

共通の遊びは警ドロでした〜☆
いつの時代も正義はヒーローですね!!


IF

また行きたいです(^^)!!
美味しいお料理ありがとうございました!!

関連記事

  1. お祭り

  2. ☆焼肉☆

  3. ロッジ★

  4. ツーリング☆

  5. 甘酒

  6. ささにしき!

  7. 魔法使い育成講座

  8. 湯野浜

  9. ヨーグルト

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP