注目の記事 PICK UP!

懇親会inトトロ☆彡

こんにちわ。かなやんです。最近、寒さがましてきましたね。

みなさん体調は大丈夫ですか?

体調に気をつけて、一緒に秋を乗り切りましょう〜!!

話は変わりますが、7日は全体懇親会がありました。

懇親会では、kikiとシャンテの年間目標発表がありました。

IF

IF



とても素晴らしい目標で、わたしも頑張っていきたいと思いました(*´∀`*)

また、ロンドンに留学に行っていたアエルの発表もありました。

IF

IF



ロンドンの歯科医院のことや、現地の人とのふれあい、食べ物のことなど、盛りだくさんでした☆彡

今回、懇親会を行ったところは、バナナオーレがすごくおいしかったです。2杯も飲んでしまいました(*´Д`)

ちなみにみほさんは、いちごオーレを飲んでいました☆

クリーミーでおいしかったそうです!!!

みなさんもぜひ飲んでみて下さい☆彡

IF

IF

関連記事

  1. バッティングセンター

  2. ☆焼肉クラブ☆

  3. 新築工事中!

  4. カキ氷

  5. Dior

  6. ナス

  7. 芋煮会

  8. スタバ🍪

  9. 新年会@大南軒♪

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP