注目の記事 PICK UP!

産後ダンス

こんにちは!!ロックです(o^^o)

先週の日曜日に、村山市の体育館で産後ダンス教室があったので、参加してきました♪♪産後1年以上たつのでもう手遅れ!?と思いながらも、、参加(*^_^*)産後のケアを何もしてなかったので、きっと私の骨盤は開きっぱなし、歪みまくりのはず!!(^_^;)

 

子供を抱っこヒモで抱っこしたまま、骨盤を引き締める体操、ダンス♪結構ハードです!!そして、私のリズム感の無さに自分でもガッカリ(笑)

最後に手形を記念にとりましたー♪

産後ダンスの写真は、撮り忘れたので、、手形を(^_^;)

image

家でも毎日続けるといいらしいので、家でもがんばります!!(≧∇≦)

order-5

関連記事

  1. マック食べました〜✨

  2. 新しい財布!

  3. コーヒー☆

  4. ☆20170705皐月☆

  5. さくらんぼ♡

  6. プラネタリウム

  7. 最近のまめた

  8. オケラ

  9. ツーリング☆

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP