注目の記事 PICK UP!

講演会

こんにちは!kikiです☆
日曜日に先生とヒラリさんで、ジャパネットたかたの前社長の髙田明さんの講演会に行ってきました!
70歳になった髙田さんですが、とても元気でエネルギーにあふれる方でした!

ジャパネットたかたを息子さんに渡した現在は、新たにご自身で会社を立ち上げ、
プロサッカークラブ、「V・ファーレン長崎」の社長さんをしておられます。

演題の通り、いくつになっても常に夢を持ち、精進している姿に、
私達も何事もプラス思考で、出来ない理由を探すのではなく、できるにはどうしたらいいのか?
考える、そして行動に移す、ということ勉強になりました。

今後の生活にも生かしていきたいと思います。

IF



関連記事

  1. まめた成長日記

  2. ★第4回 焼肉クラブ★

  3. うちのわんこ♡

  4. 新しいもの!

  5. 松島

  6. 猫の生え変わり

  7. 体験入園☆

  8. いまほしい

  9. 成人式✨

海外プチ留学

海外プチ留学

人気記事 PIK UP!

  1. 永年勤続
  2. 赤倉スキー場☆
  3. お菓子作り
  4. シーツ
  5. ナチョス

人気記事ランキング

  1. 1位

  2. 2位

    腸活!
  3. 4位

    初詣
  4. 8位

    映画
  5. 10位

    松島
PAGE TOP